ふふふふ。

えすぴーの人に押されて逃げるkさんの画像があって、うわー、言う感じの。

ぁ⚪︎さんの時も不思議だったのは、皆逃げないのね。

金縛りにでも遭ったかのような。

今回のもえすぴーの人以外、ぼけっと立ったままやし、ものが落ちて来たのに。

あれについても書き込み不審やったわ。

誘導凄いねー。

危険物が落ちて来たからえすぴーが反応した。そうしたらその落下物を、爆弾処理班みたいな人達が来て回収するでしょ、サスペンスだったら。不思議やへんなぁ。

きけんぶつではないとわかってたん??

揶揄ってるよね。

なんとかよにしても、見分けるの好きな人はまたいる言うて騒ぐわけでしょ。にほんじんにめざめをうながしていると言う人もいるけど、逆にあんたら一般人は所詮げみん、国家w中枢のやる事に口出しなんてできないんだよーザマと嘲笑っているように思うんやけど。

さんぱつやに行ったのもそう言う事やなと、だから、面白がって分析する人も多いんかなと、、、。

ふふふ。