興行。

そのあやまりはったらしいなんとかしは、○○ビルかいもどし時あんやくしはったのを覚えてる。

結局皆やっぱりあれなんやわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

これも🏺あれも🏺♪♪♪

左右対称のあの女性がこうえんしてたとこって、なんとかかいぎって書いてあったけど、それ、あれでしょwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ほんとにもうあかんよねー。

とうろんで歌ったとこもそうなんよね。あの当人は知らない。あの人知って知らない顔しているのかな。上げてる動画、あれそうよ。

本当にみんなちゃうの???

ほもやー言うて晒されてはったとうしゅいたけど、晒してた人達あれだとバレてるから、とうしゅから離れた保守系の人ってみんな、、、。

そこか、きょうさんかしかない。

凄いテクニックやねー、騙しの。