そう言えば。

卒業旅行って行った事ないけれど、友達2人に東京へ行かへん?と誘われた。私は4回の時バイトしていなくて無理だったので断った。結局2人で行きはったんだけど、新宿で怖かったんだって。当時既に。

またなんで新宿?やったんだけど、一緒に行ってくれたら良かったのにと責められた。何故に私が同行していたら、新宿は怖くなかったのか??いやー、私も怖いんやけど、、、。

その後、2人は家事手伝いで、私は就職して、夏にヨーロッパ旅行誘われて、無理や言うのに、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

1週間ぐらい休めないの?いやいや私はその子達の彼氏なのか???

無理です!

その1人が盛大な披露宴で結構なところへ嫁いで、その新婚旅行に行く前の空港のホテルでの○○の話に、他の友達も集まって苦笑した思い出がwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 書きたいわwwww

世の中には男と女と女の心を持つ男の人と男の心を持つ女の人やらがワイワイいるんです。そしてそれぞれ、その人なりの苦悩を抱えて生きています。人々を管理したり支配下に置いたり、そんな事する権利など誰にもありはしません。マイノリティに配慮をとなど、世界の支配者とかややこしい人達に言われる筋合いはない。

人々は思い合って助け合って生きてんだよ。

ほっといてくれよ。なんとかけーすのじいさんとか。あんたこそ、世界中の人々に配慮しろよ!!!なんとかげい○とか。ふん!!