こんにちわー>ФOФ)。

今日もいいお天気です♪♪

女子トイレ廃止したの、公園にも幾つも出来てきているらしくて、同じとこが作ってるみたい。

サニタリーボックスもないって。

今までが女性優遇社会だったからいいんじゃないのって言う人も多いって。

こう言うのが分断の一種だから乗るなと言う人もいるけど、分断じゃないし、これがもし分断なら分断でいいじゃん。

どんどんどんどん分断して、皆、個で生きられるようになったらそれが一番やし。

個であれば各々、それぞれ、人を尊重するようになるし、変な全体主義が蔓延るよりいい。

一致団結してワ射つとか〜

今日もよろしくです(´∀`*)

佳き日曜日ですように。

(  °               :   °   )🚹🚹🚹  要らない子→🚺ヽ(´▽`)/

 

風強く若草の波に身委ねる

 

自然と一緒に生きられる事こそが幸せ。

そんな景色も減る一方の日本。

こんな国を守る為に戦争行ったらアホ見るだけ。

日本とか言う国より我が身が大事。

子供は自分の為に産むもの。