うわ。

c国のジェンダーレストイレの動画、、、怖い。

まわりの男の人達が取り敢えず助け出しはったけど、、、。

歌舞伎町のトイレの中の画像見たけれど、恐ろしいよ。造りも気持ち悪くて、私どれだけ急いでいても入らない。入ったら出られへんようなww

某地下街のトイレが洞穴に入って行くみたいな造りもだったしなんか気持ち悪かった。勿論女子男子別なんだけど。確か事件があったはず。出ると言う噂だったし、そう言う所の地下だった、今思うと。ギャー。若い頃何度か利用した、、、、。

もうトイレ使うの怖い。

買い物以外出かけたくないわ。

夏になったら行かない事多いけど、冬や、今時はまだまだ冷えるww

歩くなら、家を起点に出たり入ったりかな、、、、。あー○○さん、おトイレで帰ってきはったんやわ〜wwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ