いやー。

いいよ。

そんなとこ、警備員さんがいようと行きたくないね。

大体女が1人酔っ払って吐いているお手洗いなんて、特殊な場所にしかないよ。

ジェンダーレストイレ自体が要らないの!!

ましてやそんな酔っ払い女がいるようなところ。

余計に怖いわ。

女が手引きする事だってあるよ。

トイレの盗撮カメラだって女性が設置したかもしれないやん。

ねんねねー。

くだらない世の中だ。

どーでもいいやな。

毎回何かある度にこんな国がどーなろうと知った事ではないと思うわ。

良いニュースと言ったらスポーツで、そんなのも興味ない。他人の力自慢など。

ねんねねー。

婆も早くぬいになれるといいねー。

ありがとうねー、みーもまりも。

ぬいになったら遊んでねー。

一緒に座ろうねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

足しんどない???

慣れる慣れる。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ぬいになりたい。

 

春の夜は星月ぬいと眠るだけ