あーあ。

時間だけ過ぎちゃった。

恐ろしいねー、世の中。

思い出した地下街のトイレの事で気持ち悪くなってしまった。考えてみたらあの地下って、私的に暗いな、、、やったのww すっかり地上を忘れてたよ。地図わからないていのうさんなので、今の今まで考えた事なかったヽ(´▽`)/

この都市でも某gしょの某トイレでくびを、、、言うのがあり、そこよく利用してたの。そうしたら閉鎖されたもんねー。近くの公園も、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

足の為に歩こうとかいろいろ思ってたけど、心の健康の方が大事やわ。

どちらも大切なので、方法考えよ。

コオ○○事件以来、パンは一切買ってない。

ネットを見ない人はあんまり知らないみたいねー。

さっき読んだので、パ○○ン??ってよく知らなかった。バラエティ見ないから。なんとなくあの人かぐらい。

多分何も知らないでいるのがこの世では最強かも。