可笑しい。

政治家がダメで、それは選んだ人が悪いと言われ、いや、それは有権者の付託に応えない政治家が悪いと言うと、今度は選挙に行かない人が悪い、となり、結局何してでもどうしても、国民側が悪いとしたい人が必死になる。そう言う発言する人全て、政界側の人でしょ。

可笑しい。

( ^∀^)ゲラゲラ

政治家がダメで、選ぶ人がいなかったら白票だけど、白票は何か書かれる恐れがって、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 

選挙の信用性の問題やわ。

国が信用出来ない言う事やし。

選挙に行ってどうしろと言うの???

先ず葉書のない人は投票出来ないようにしてほしい。

ワの時は必死に券券券券言うてだけど、選挙は誰でも気楽にwww

まともな神経していたら、笑うしか対処出来ない。