ぱん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

カエルさんがいえゴキじゃない、いえコオちゃんを拒否してる動画に笑った。

手にしてパッと後ろに捨てる。

カエルちゃんの防衛本能やろうな。

コオちゃんほんとすんごい有害。体に悪いよ。

口にしたらダメなんよねー。

国も国やわ。補助金まで出して。

わかりますよー、政府のあの人達日本人嫌いな人達だと知ってますよ。でも一応民主主義国家として、ウチらが選んで、、、、やってるんやわw

もうほんと滅茶苦茶頭にくる!!!!!

そこまでして日本人を消したいんなら、さっさとうち○したらいいやん。

ワに騙された人達、こんなのに乗ったらダメよ。

美味しいとか美味しく食べるとかではないよー。

元々口にしてはダメなものなのよー。

ふばい当然!