こう言うの。

こう言うお手洗いしかなくなるのなら、女子でお手洗い行きたい人をどこか集められるようにして、10人以上集めて団体で使いましょう。

行きたくなくてもいいから、10人以上の団体になって使おうよ。

ジェンダーレストイレの前で女子が集まればいい。

こんな女を生きづらくしかしない世の中なら、女性は団結して行動するしかないわ。

子供も産まなければいいよ。

馬鹿らしい。 

身体痛めてまで。

女は子供を産めとか偉そうに言われて冗談やないで。

生理だけでも毎月大変な思いするんよー。

産めば身体は強くなるって平気で言う男性医師いたけれど、歯なんかボロボロになるんよ。

それでも我が子求めて皆さん産んでられる。

女は子供産め、女は働け、ご飯はどうした、掃除しろ、洗濯は??

女性が輝く社会????

ウソつけーーー!