いやー。

監視員の方が立って居られるの?

この方がどうのと言うわけではないですが、監視員が男性言うのもそう??

監視員ですって言えば通るじゃん。

ジェンダーレストイレって平ったく言えば、おかまの人とおなべの人用なんでしょ。

こう言う発案が通り、現実化した限りこの国はサイテーです!!!

Twi××××に上がってたけど、お寺にも???

うわぁー。

もう終わってるわ。

女性専用車両言うのも、あれも男性専用作れば良かったのに。

男の人の方が多いから無理なんか知らないが、女性も乗りづらいよ。

友達と一緒の時は逆に避けた。

くだらないよ、思考が。

こう言う案を通さすぐらいだから、それなりの地位の人、つまりいい学校出た人なんでしょ。偏差値の高ーい。

電車の場合、痴漢冤罪も男の方は困るから、それもあるんだろうけど。

痴漢冤罪に遭ったら、先ず手を洗わない事らしい。手に被害を申し出た人の服なり肌着なりの繊維が付いているからとか。手を洗わない方が、そんな繊維ついてません証拠になるって。服はつくか知らないが肌着は触らない限りつかないもの。

と言う事は、女性の肌着の繊維も調べるのかな???

うわー。なんか嫌でしかない世の中だ。