同じ。

白票が幾らあったかとか、立候補者にバツつけるのとかあったらいいのに、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

それでも当選したら、インチキの証明かも、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

せんきょ行かない人の責任って言ってるのも耕作さんだと、やはり同じように思う人いんだねー。

皆で行かなければいいってwww

考える事皆一緒で草

だよー。あんな不真面目なせいふを真面目に信任したりあたおかやん。

せいじ関連のは読まなくなった。政治家さんの顔がまぁ見事に気持ちワルイ。ひと???ふふふふふ

私にとって一番大事なのは、赤で女の人の絵の扉が目に入りさっと判断できるトイレです!

以外世の中興味なし。

gw前に、六千円程で二枚服買った!!

ポケットもついてて激安。

ポケットはあって当然。