あー。

月曜日やわ、、、。

GWも過ぎた、、、。

ずっと家にいるけれど、やはりGWはGWで、お休み気分だった。

あー、生○のカタログにすごいタイミング、折り紙が、、凄い枚数の。買う事にしたww

赤い紙で緋鯉さん折って上げないと、、。

結局紙屑になるけれど、ま、季節季節、風物を折るのもいいかもしれない。これからだと、何かな??

菖蒲とか、、。七夕さんも出来るよー。

みーにもまりにもぬいさん達にも楽しいかもしれない。

ねー?キティさんとかも折ってみたいねー??お誕生日の頃に。11月だねー。

うん?楽しみにしてる??えらい👏👏

素直やわ。

うん?変に折られたら困る、、、。歪に折られたら嫌、、、。

そうだねー、可愛く折ろうねー。

七夕さんの願い事にする!!

キティさんが可愛く折れますように🎋🙏 神様どうかお願いします🙏🤲🙇🏼🙇🏻‍♀️🙇‍♂️

そう、、、。

ねんねねー。

ふふふふふふふふ