3年間。

上手く生きられない悩みを抱えていた人達が今回ある事を避けた傾向にあるらしきツイを読んだ。

わかります(´・ω・)キリッ ww  変人でもないと思うし協調性がないわけでもないんやけど、ただ人が苦手なんよね。単にこわいww  特に同じ行動を強いられがちなグループ行動はノー。上手い事躱して、上手い事グループ行動している人もいたけど、そう言うのが今度は身勝手に思えて。

でもね、皆大概そうじゃないの? 今回、あつりょくとは離れた所にいられた人もいただろうし。

そう言う意味では生き方下手だからおばちゃんネットワークに加わっていなかったと言うのもあるかな。知り合いはいるけど、誰からも訊かれなかった、、、。こちらも訊かないし。あのイジワルいしぐらいやわww  (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ま、前提、、、見た感じで判断されているやろうなぁ。

イジワルいしだって、勝手に決め込んでいるだけで、他所で○っ○かもしれへんやんwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

でも果たしてそれが吉か凶かもわからないよ。

はっきり言ってごじゃごじゃ言わない事!

通院付き添いで、おばあさま達のグループ的ネットワークの存在の怖さもちらっと感じた。関わらない事。特に幾つになってもボスでないと気に入らない女の人は最初から知らない顔が正解。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ