こんにちわー>ФOФ)。

お祭り行列延期?

朝雨降ってたしかな。

お優しいおばあさまに会いました。

タクシー待っていたら手あげて拾おうとしてくださった。てっきり同じように待ってはる方だと思ったら違った、、、、。

お気をつけてねーとも。

天使みたいなおばあさまだった。

アプリで呼ぼうかと思ったけど、その前に来たらと言う事で待ちに待った。

そうしてやっと乗れたタクシーの運転手さんがこれまたお優しい方。

おばあさまもおじさまもありがとうございました。

幸多き事をお祈りいたします。

訪れた所、受付、いつもの方と違う方で、でもお声も対応の仕方も同じ、、、でも見た事ない方なんだよねー。不思議やなぁ。帰りに思わず新しい方です?と訊いた。

何人もの方に訊かれるんです、、、。ふふふふふ。

えーっ???

マ○○を、、、、あっ、、、、。

マを外しはった、、、、。マをしてはる時しか知らなかった、、、、。

今日もよろしくです(*´∇`*)

相撲に奪われた、、、、、。

佳き週の初めをお過ごしください。

(   °                   ∴                  °   )💁🏻‍♀️

もうマな日々はたくさん、、、。

素顔で生きたい。