へぇー。

ファミレスで???

えっその論議を???

へぇーーー、凄いなぁ。

流石天下の○○様。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ワロタぁ。

この人こそ○○でやれや。

権力と結び付いたら恐ろしい。

賛同の声??○○から聞こえん??

聞いた事ないわ。

もう終わり、こんなバカ国家。

雛壇で皆並んで写真に収まりたいわけでしょ?

収まらなくていい人か収まったらあかん人が撮していると考えてもおかしくない、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

完全に一般人側と対立したね。対立させたね。

反政府と書いている人もいてどこの人??

反政府、、、。ない言葉ではないけど、この国ではあんまし聞かない言い方。笑笑

タクシーを私の代わりに止めようとしてくれる優しいおばあさまや、身体歪ませて買い物して来るおばあさま。やっとタクシーに乗れば運転手さんは心の底から優しくて。そう言う人達で成り立っている国。でもそう言う人達がまたこのウソ国家に騙されて、、その事に気付かず身体痛めたり心病んだり。そうして一層バカ政治家、その一族を増長させる。そうして、補助金ばら撒いておいた、大声で世論誘導できる立場の人間が口を挟む。

こんな日本を誰が好きになれる????

ぶっ壊せよこんな国!!!

世界一最低の国!!日本!!!!