おばさま。

結構おばさまでも塗ってる人いるよ。

あっ、そう言えば爪磨きってあったww

数年前にハマった、、、。

あの頃どこかに書いた記憶。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

電動。

昔は鹿革の爪磨きがあったよ?

爪のヤスリをいつもバッグに入れて、喫茶店寄ったりした時、いつもヤスリ使ってる友人いた、、、。

あれも苦手。

ひょっとして、、、、私女じゃないかもしれない、、、

でも睫毛は上げたいww

ヤスリよりビューラー必需品。

凄い綺麗な友達がいたけど、お化粧も綺麗にしているのに、何故か睫毛は上げないんだよね。横から見たら寂しく見える。

しかし、もういい年齢なんだよね、、、、おばさまでもお化粧している人していない人、おばあさまでも、、、私の年代は平和に生きて暮らして来た人多いから、マニュキュアとかお化粧とかビューラーとか、使うよね??幾つぐらいから手放す事になるんやろ?????

いやー、凄いお化粧してはるおばあさまもいはるよ。

おばさま方の髪のチェックはかなりするようになり、少し心落ち着いたけど、今度はお化粧チェックしてみよww

特に睫毛。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、