思いあたる。

人と話すのがどんどん苦手になる。

これ!

35歳って中年なの???まだまだ若いでしょ。

某所で長い付き合いの40代半ば過ぎのお兄さん相手に喋りまくって来たwww

2ヶ月に1回ぐらい行く。お客さん相手に散々話し相手になって疲れてはるやろうなと思うけど、お兄さんも (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハと笑い話し相手になってくれはった。

多分それがあるから平常でいられるんかもしれへん。

ほんとに話す事が苦手になった。ゴミ出しとか人と会う時間避けるもん。

話す事が苦手と言うより、大体昔からやし、なんやろ、、、捨て鉢な感じ??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

もう別に若い人達と人間関係構築せんでもいいかと思ってしまう。話しても噛み合わないし。

それだけでなく、どんどん閉鎖的な自分になってしまう。

この間も書いた記憶があるけど、心閉ざしたみたいな。性質的には明るいままだけど、もういいかと心閉じる。

ようわからないけど、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

昔の垢で、知り合った人に鬱の人いはった。まだ若い人。生きるのがしんどいと。通院してはった。そう言う事ありませんでしたか?と何故か訊ねられ、そう言うとこありましたよと答えた。その時に、結構いい歳になり先の方が短いなと気づいてラクになったんかもしれませんねーと返信送ると、なんか気づきになりはったみたいだった。

精神的に抜け道見つけられて治癒する性質のものかどうかは不明だけど。

35歳って、通り過ぎて来たけど、そっか、難しい年齢かもしれへんねー。