問題。

年老いて一番の問題は、身体、健康かな。

どんな人生を送って来ても、行き着くところはそれ。だからよく耳にする理想がぴんころww

足の問題で、立ち上がるのに力がいるんだと実感するようになって来て、握力や腕力大事やなぁと思うし、いやー、気をつけて生きないととつくづく思う。まさしく緊張感を持ってww

あの事件見てて、人生怖い。全然別問題だろうけど、ほんと最後までわからないものやと思ったら恐ろしいなぁと。

長生きされて居られる方でも、その子供さん自体えらい歳やったりする、、、。

いつまでも若くとか言ってサプリメントの広告あるけど、いつまでもなんて、ないしwww

コワイ。

とにかくコワイ。

いやー、楽しく去りたいwww