コワイ。

あんまり知らないから、検索してみた。

えーっ??

あの時の涅槃〜待つも怖かった。

あの頃はよく見ていて、その相手の人出て来はった時、、、えーっ?で、、、、、。

あのおじさま、あの後よく出てはったw 

いろんなの読んで再び検索した、、、。

、、、、、、、、。

オ○○の人は近所に結構いはったんやわ。

ゲ○バーやってはったから、そうだと思い込んでたけれど、お商売だけの人もいはるんね。

みーもまりもねんねねー。

あっ、えむやね、、、、、。

ウチら女やわ。

そ、そっか。私は手相にラッキーえむがあるわヽ(´▽`)/

ただのシワやわ、、、。

ふん、、、ラッキーやねんで、、、。ええやろ🧐

知らん顔。

ふふふ

ねんねねー。

しかし、、、スーパー歌舞伎好きやったなぁ。

言うても3回ぐらいだけど、観に行ったの。

楽しかったなぁ。

立ち直ってほしい、、、。