ふふ。

日本の  正常な  情報???

を届けてくれる🐅の門   ニュース???

まだそんな認識の人????

不思議。

あの保守の人達って、と○○○やのに、、、。

えーっ??

と○○○が支配するにほんの  と○○○に国民を馴れさせる為の   と○○○が発信すると○○○が得すると○○○の為の情報  やん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いんぼうろんでもなんでもなく、よつんばいが大きな顔してるじみんとう。

よつんばいを推してたの、ありなんとか言うキンキンハイなおばさま。その時見てたもんwwwww  私も壺かww

日本の人、本当にお願いだから、覚醒してください。

この国は既に日本でも、国でもなく、かるとに支配されたしゅうきょう施設なんです。

保守の人達が仰ぐ論客は皆そこの中枢の人。

それらを持ち上げる一般人アカはなりすまし。敵対しているのもマッチポンの可能性高い。

目覚ましたくないかもしれないけど、しっかり目を見開いて見回してください。

と○○○の広報ネット番組だったのですよ。

ほんとに腹立つww