穢された。

ジャージみたいなの着て、アイスらしきもの咥えて、あんな格好で赤絨毯敷かれた国家の公的な階段で寝そべるなんて、冒涜やん。

国民は穢されたんやわ。

スリッパ姿で偉そうに立って、一族並んで写真撮るか?あそこで?

誰が撮影したの??

昨日から一昨日か書いたけど、まさかkダさん自身ではないやろうね?????

シツコイけど、、、、。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

記者会見で使うとこで、記者会見ごっことか、いい加減にしてよ。

もう一族は追放で。

見たくない。

湖池屋も買わないでしょ。

自民も要らない。

今の政治家も中枢全て、特権階級の人は荷物纏めようよ。

和歌見てて、背景検索してて思うけど、特権階級でしょ、既に。

それをなんだかんだ理由つけて、学ばせているんよね。

じゃないの???

十二単のお姫様、、、今は○○のみ、正式には。

これって嘘の押し付けちゃうの??

幼い頃に覚えさすとこまで来てて、所謂刷り込みでしょ。

いやー、覚えてて疑問に思うようになった。覚えるけど。面白いし、頭の体操になる。

でも当時からこの国の実権握ってるのは土着の民ではないよね。土着は非支配者層に囲い込まれて出られないようにしてあるよね。