これは。

向かって左から〜〜の、、、。○の手前もね、、。

Twi××××では、指摘はないけど、○○って書いている人いて、拡大してみた。あー、だった。

これは若い人で、おまけにこう言うところに招かれるであろう立場の人は普通は取らない。ウチのおばあちゃんは奉公に出されたから、すぐに動けるようにこれ出来た。職人さんは誰でもするでしょ。でも今では普通行儀が悪いとされてる。要するに衣装の差でね。和服で出来ないから。ただそれだけの事。何も差別意識ではない。

ただこの姿勢が取れる若い女性って???

床暖入ってるかな?冷たそうな床やけど。写真撮るわけやし、正座なりちょっと崩すなりではないの??床暖入ってるからここ座ってるんでしょ?

でなければテーブルに行くよね。

この施設の維持費は税金だよね。