なんだか。

iPadからTwi××××アプリ落としたし、なんとか言う5chやってたアプリも結局きなんとかが怖くて話題にしないから、その為にアプデしたんやねー、で置いてあるけどアクセスする事なくなったし、ブログも殆どが触れない。こんなわかりやすい事もないわ。じみんかんけいか、あーの国関係か、やねー。つ○だとわかった時も凄いわかりやすいとおもたけど、今回で更に殆どが消えたwww

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

iPadでやる事が殆どなくなった。ここと、農園とゲームと若い子の洋服と通販メールだけ。

見るものがない、、。

iPhoneはまだ置いているから覗くけれど。

5chが全然だめになった。が○はまだやってるのが救い。

先が少しずつヤバく見えて来たので、何か買うかなぁ、、、、。

心の慰めに。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、