それなら。

もうそれでいい。

皆幼い頃から飼い慣らされて来たんだもの。

優秀な成績の人ほど。

そう言う人達が支配層的な立場を陣取ってるもの。

もう無理だよ。

若い人はネットでと言うけど、Twi××××なんて殆どやってないよ。 

若い子達の中にはあの庭ゴキを食用にすべく育ててるのも沢山いるよ。

若い年代こそ、黒いスーツで就活が普通なんだから、、悲しい話だよ。

自分の未来決めるのに黒いスーツ。ま、冠婚にも使えるけどね。誰も疑問持たないの?

ラなんとかで世間話はしてても。

みなみそうま、、、、、、、。

遡れば、、、、、、。

こうべ、、、、、。遡れば、、、。

くまもとも他の事でおかしくなってる。

2年先か、、、。

健康害してえらい目に遭った人こそが立ち上がらないと。

はらぐちさんですら、私はガス抜きかもと思ってる。

お大事にはして頂きたいけど。

凄い優秀な方だし。

そら、私のようなその辺のオバハンwなど、踏みつけてやると思ってるだろう。

とうちゃんの事もあるから行くけど、私は別のとこに変えたい、、、。