外国。

あの番号の管理ってしーこくでやってるんよね。

売る気満々。

カード作る作らない以前に皆番号振り分けられてあるのに、作らなくてよかったと書く人多い。

カード、あちこちにコピー送ったり、見せたりしてるよ。

その内、おんなじ姿形の人が私だと名乗りでてくるかもしれへんww 

ひとつだけ無理あるねんわ。書かへんけどww

多くする事は可能やけど、減らすの難しいよ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

さっきTLに留学生の厚遇の話流れて来て、ほんと、日本人絶滅さす気みたいやねー。

じえいたいに武力持たせて、日本人をせいあつする気らしいね。

皆わしているから、多分共倒れやと思う。そしてそれが目的か、、、。

ねんねねー。

こう言う妄想は面白いねーー。

ポケちゃんのお菓子、そろそろ開けようねー。みーまりさん。

うん?備蓄に回せ??

なるほど!!!

えらい!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \