意見。

匿名で送れるけど、全部わかるから。

それでも意見するのは大切かな。私はもう、、、。

結局せいこちゃんカットの方が別に法案をと言ったって、lgbt通せばそれまで。

そう言う事を承知で女性トイレ使用しているんでしょと言われるようになりそう。

多目的が空いていたら、そこ使うかな。

出る時も用心しなきゃ。押し込まれたら怖いね。

老婆は金品奪われる可能性あるしね。持ってないけど。若作りしてたらなんだとんでもないばばあじゃないかと暴力振るわれるかもしれへんww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

島国でぼやぼや生きて来たけど、そんなのは駆逐される。

民族絶滅がこの国の政府がやりたい事やし。

小さな子供ちゃんを連れて外でのお手洗いは十分に気をつけないとね。外で待たせてもダメってね。連れて行かれるらしい。

もうにほんではない。