はぁ。

ワの工場が沢山できるし、変なのがやって来て、もうすっかり実験場にされる。

その話読んで悲しくなった。

そう言うのがきょうせいになるなら、今のワにはんたいしているびょういんにする。

凄い大学出てもただの優等生は避けたい。

記憶力がいいんだろうけど、一つの囲いの中で飼われ競わされ、上手く出来た子はヨシヨシして貰える。だからその中で抜きん出る事に必死になる。

そのまま大人になり、そのまませんせいと呼ばれ、今度は囲いの中に患者を入れ、自分の言う事を良く聞く子を良い子とする。

小さい時から、私が一番苦手として来た事。

現実の話になるらしい。

ねんねねー。

遅くなった。みーもまりも関係ないけどねー。

やっぱり国民が良い子ちゃんでいたらダメなんだと知るしかないんだけど、、、。

ねんねねー。

婆は良い子ちゃんじゃないねー。

ふふふ なんで知ってるの??

うん?ぬいは皆知ってる??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \