でも。

そんなに子供いないかな? 

スーパー走り回ってたけど。

いないならいないなりの設計して行けばいいのに。

今更いんどにはならないわけやし。

お金がないから作らない。いい環境で育ててやりたいからそう思うんよね。負の連鎖ってあるし、その繰り返しでしょ。

自分達の享楽の為ではないよ。ほとんどの人は。

個人主義が蔓延った事もあるかな。

でもワの事きっかけに世界の事見た時、これから余程個人がしっかりしないと、妙な世界になって行きそうで怖いよ。

さ、さ、ねんねねー。

くまさんはどうするかな?

ウサギさんのペットがくまさん言うのもwwwww

ま、お人形さんの世界だけど。

ねんねねー。

みーもまりも沢山ぼんやりしたねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 座り疲れたわw

じゃねんねねー。

うん、座ったままねー。

ふふふ

横になる?

、、、、、、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \