ははは。

まだ支持する人いるのんね。

党員の人、つぼの人、なんか凄く得する人、○班の人、ざいむしょう関係の人?????

こくそしただんたいがはちや言うけど、せいふもはちやん。

ほんと、あの階段で寝そべるの????

それに関して口噤んだまま。

見学して見学者が階段に並ぶ事も可能だと言うけれど、一般の人と総理の親族とは意味合いが違ってくる。

見学する人はあの階段につっかけで乗らないし、寝そべらない。

前代未聞。

国、国民を毀損した行為だし。

なんで大問題にならないのか不思議。あの一家、kダさん自体、出入り禁止でもおかしくない。

税金も酷いし、カードも滅茶苦茶だし、何もかも、人をバカにしてるわ。

国民さん側も、あんまし国の言うままに従うのはどうかと思う。国の思惑通りに動かされているに過ぎない。

もっと思慮深くあってほしい。