そうねー。

やみく○がおうえんするの?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

とん〜〜でしょ。やみく○さんって。

日本にほしゅせいりょくほしゅせいとうなんてない。みなかると絡みだし。

kダさん、あの階段での親族のおふざけにあやまりもしないんだよね。どんどんあの話が消えていくけど、国民はすぐ忘れると嗤ってんでしょ。

ひゃくたさんにはもれなくあのおヒスの女の人ついて来るし、あの人はにうだ推しやし、、、。

心は女や言う人が罷り通る世の中も困ったものやけど。

結局がひゃくたさん、がすぬきになるん??

もうだーれもなーんにも信じられんもん。

かるともんだいかたづけないこの国にはぜつぼうしか残ってない。

マイナスカードも、デマ男をkダは処分もしないし、ダメじゃん何もかも。 

せいじにかるとがはいりこんでいるかぎりこのくにはむり。

だから国じゃないもんwwww