わからない。

ITの事は全然わからない。

一月○冊の清水さんと安冨さんの話が可笑しくて、ほんと私この国真剣に嫌いw

無理な事にまだ突き進んで、犠牲になるの国民。

この国にITは無理。

岸田さんてただただ前に歩いて行くだけ。

左右見たり振り返ったり、立ち止まったりをしない。出来ないのかな??

前進すると言うのと、ただひたすら前にだけ歩き続けるのとでは全く意味合いが違うと思うなぁ。

誰か腕掴んだらいいのに。

岸田さんの頭の中には日本の国民のたった一人もいないんやろうな。

とても不幸な国。

嘘しかない、インチキ国家だと知ってはいたけど、それなりに皆暮らしていたのに、暮らしさえ剥奪されて行く。

独裁と言うより、独走状態で、競馬のお馬さんでいるじゃん可哀想に横見えないように何か付けられているの。あれみたい。

実際走らされているんやろうけれど、ならもう勝手に走っててよ。ウチら国民巻き込まんといて。

国民側に混乱を招く事も、国民を不幸にする事ももう許したらあかんわ。

敵視してるやん、私達を。

ほんと○○メガネめ!

メガネメガネ!