◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

まだ何も出来ていない朝です(´・ω・)キリッ

○○おかさんって、だんなさんの跡継いだ方ね。なんで??

サラリーマンの人で亡くなられたら奥さん跡継いで課長とかになるの??

別に跡継ぐ意思があってもいいけど、普通の奥さんがせいじかに???票田継ぐんねー。なんでやろ?何やろ??

こんななってる国と滅ぶの嫌やなぁ。

このまままだまだほんのりと楽しい生活を送りたいし、どんなほんのりとした幸せがあるのか見たいなぁとおもてる。言霊。変な事おもたらええ事ないから。

じみんはかいとうしてよ。

アクリル板とか、、、ほんと狂ったおばかな国だ。

ふざけた大臣。今後関係持たないからいいわけではないんだし、相手さんに失礼でしょ。と、さんもそれでいいの??

そんな事言ってたらいつまでも片付かへんやん。

きしだも辞めてよー。アンタ国民を○す気か!!!

今日は (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

良い一週間をおすごしください。

(    °                 ⁂                 °  🍀