恥ずかしい。

Twi××××をどうしても見るんだけど、麻生、岸田の顔がズラーっと流れて来て、寒気した。こんな品性の欠片もない人達が政治家なんだから、日本は不幸やな。

この話はだいぶ前に読んで、あー、コイツかw とおもた覚えがある。

みぞゆう、だっけ?今検索したらまだまだ凄いのんが出て来てて、、、。前場、、、ま、、えーっ??多分ぐんくつの人やろうな。

いやー、大学出てこれなんだから、それも随分昔の。

小卒の母親は綺麗な字書いたなぁ。尋常小四年卒の祖母はちゃんとローマ字も読めた。

学歴ではないやろうな、人も人生も。

でも私は大学まで出して貰えた事をとても感謝しています。さして勉強もしない、出来ないあほでしたが、自分で物事を考える時間だけは沢山持てた。そのお蔭で生きて来れました。

もうそう言うのんびりとした時間をも、若い頃に持つ事の許されない時代になったのでしょう。

そう言う時間を持てるのは、世襲の上級と、国の宝の留学生なんだよ、○○ジャップと、そう言う事なんだろう。

この人も正体隠さんようになった。kこくへは、お里帰りでしたか?

微分積分とか世の中では使わないと言うが、、、ま、ええわ。こんな人の事どーでも。

政治家なんて日本には必要ないとよくわかる見本だ。