ハイ。

今日から早よ寝ます。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

宣言。

うふふ

年寄りは早寝早起き!

早寝遅起きでもok!

悪い事をする人はカードの番号がほしいと言うけれど、それをどう利用するの?

カードの番号検索したら何か出て来るとか??

戸籍に振り仮名がなくて、銀行口座作る時は振り仮名つけて、もし故意にでなく、振り仮名違ってたら、偽造になる?

読み方幾つもある名前とかややこしいね。

厳密になってて信用情報みたいなのが共有されているから、あらおかしい?となったら弾かれるらしい。

大リーグがこの頃かかるのでニュースが自然と耳に届くのだけど、いろんな調査、政府が委託している民間機関??だったか、そう言うの耳にするけれど、政府は沢山の事を、民間企業に委託して行っているのんね??今更だけど、その民間企業って所謂中抜き機関?政府御用達機関?政府と民間企業の癒着でもあるの??

国信用出来ないから、本当のところ、我々の情報ってどこに流れてるの?生活の情報はwwラなんとかとか、sns、こう言うブログからわかるにしても。こうのたろうはsnsアカウントもカードにとか言ってた事あるよね??考えてみれば、凄い傲慢な、管理してやる監視してやる気満々やったと思うんやけど。