ふふん。

不正使用が多いから、なら国民管理するわみたいな感じがする。

一体ここはどこの国??

言わずと知れた日本ではない国やし。

それがなんとこっちは住基ネットとかのまで作ってた優良国民。なんか頂戴。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

kダからスダレに戻るなんて言うのも要らない。じみん自体に不信感しかない。気持ち悪すぎ。

カルタきょうだんと共謀してるやん。

中抜きもそうなんちゃうのん??大阪弁でねっww

カード一元化するのも中抜きの為。

何もかも全部全部カルタの為。

呆れた国やわ。

朝凄いの読んだ。繋がりが表に出ていない人で凄いのが。

そうやと思うわ。なんの事か不明www  書けないもんww  朝話題になってた人。

あちらの大物ちゃうん??大阪弁で。

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?ちゃうちゃうちゃう、ちゃう、あんな可愛いない。

snsも操作されているから安易にノラナイように言うてはる動画があったけど、素直に受け止めるか、あー、牽制だな、そこもやはり耕作かと思うかは個人の判断で後者ww