あー。

湿布も効かない。

温めた方が却ってマシ。

腫れぼったい。

このままだったら診て貰う事になるかな。

立ち座りが大変。

立ったままが楽。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

吊り革でも付けるかな。

ほんとに参るわ、、、。

たいもさん引っ越したの???

ふふふ

高級志向か、、、。

大変。イメージをそう作ったか、元来そう言う人か。

高級な物を眺めるのは好きだけど、この頃ブランドに興味なくなった。年齢の所為かな。興味持っても買えないからか。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

なんか妙に値段も高くなった。あんな変に高い物持ってもどうしようもない。

この間買取屋さんの店先でおばさまがいた。ルイなんとかを売りに来てはったみたいだけど、イマイチやったみたいで、店員さん数人出て来て話し込んでた。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ