可哀想。

コアラ。

あんなのに抱っこされて。

なのに、kダから離れなかったんだって。ポーカーフェイスの首相云々。ポーカーをポカンと読んだ。

と言うより、ポーカーフェイス????えーっ???ただの無表情な人でしょ。日本国民が大嫌いな。国民の前ではニコリともしない。したくない人。とんいるやもん。そんなんではきょうそはむりよ。ひとはあつまらない。

じゃ他誰がいいんだとか、じみん以外どこがあるんだと言うけど、別にいなくてもなくてもいいよ。

外交には、その為に天皇が居られるのだし。

後は、事務処理でしょ。官僚がいる。但し、日本国の為に日本国民の為に働く人。とんいる以外。

丁度いい機会だから、政治家を一掃しよ。不用品。みーんなとんいるやもん。

他所の国の事も大事だけど、とんいる一掃。

閣議決定言うのもとんいるだから。

そう言うとこの人の精神でしかそんな勝手な事は出来ないよ。

みーんな言う事はない??そう言う人も多いやろうなぁ。でも、みーんなとんいるなの。そうとしか思えないほどに、日本国家への不信感で、いっぱい。そう思わない人も、とんいるやでwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ