庭。

草刈り、、、、。

機械を押すのは楽なの。

凭れかかっているようなものだからww

しばらく無理はしないようにはしよ。

お花が咲くと嬉しいね。

みーまり連れて出たいけど、虫ついたらえらい事。

でもほんと虫いないなぁ。

ひまちゃんの葉は喰われているから、夜活動しているんやろうなぁ。

蟻さんもあんまし見ない。

必殺のメドレーの次は、はぐれ刑事純情派ww

この話の設定として、奥さん亡くなってはって、2人の娘はその奥さんの連れ子。なかなかにハードやなぁと思うけど。もっとあぶない刑事も楽しみ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

すっかり古い人。

音楽は歌がやっぱりいいねー。

郷ひろみさんのも良かった。

はぐれ刑事純情派の堀内さん、この方とあの亡くなった変なオッチャンと同級生なんね。ピン高の。