うわあ。

くじゃくのおばちゃん、、、。

白い国にw戻すわ、スワップ再開するわで、にほんにとって何にもいい事ないのに、そう言うの終わってから、こんな発言がありましたって、どー言う事なのかな?ただにほんのひとたちを怒らせるだけで。そう言う反応見て楽しんでるとしか思えなくなって来た。なんでもそうなんだもの。Lなんとかも法案通ってから、そのじむしょとやらの場所がどうのこうの、、、前からわかっているはずやし。

全て茶番。

バカを見るのはこの国の人達だけ。

せめてkダとkのだけでもやめてほしいわ。不愉快極まりない。 

やっぱりkダってどこの人なのか?疑問持っている人多いんね。そう名乗っている○○みたいに書いている人もいる。話し方このくにの人ちゃうやん。

よびつけてきょういくをうけさせなさいって、そういう事やん。

だからきっしーとか、すだれの事ガースとか、親し気に聞こえるニックネームで呼んだらダメなんよ。メガネ、すだれでいいんやわ。

ネットはもう殆どが耕作の人。そう言う事もよくわかる。

もうこの国はめちゃくちゃだ。めちゃくちゃだった事がすっかり表面化して、それでもまだ選挙にー言うんやから。それしかないからにしても。あれも信じられないと言う人はごくごく僅か。