下支え。

その働きをしている方達と、上級さんの暮らしにあまりにも差がありすぎて。

そう言うものかな。 

どちらが幸せとか、物質的にどうとかでなく、この国の人達の暮らしが円滑に行くように支えている人達の存在あってこそのいい国である事に、少しでも意識向いている人いるかなとえっくすの結局耕作員の人達の意見読んでて、ムカムカすんの。

にほんすごいにほんえらい、、、それ、じふんすごいじぶんえらいと聞こえる。まぁ、私は自分偉いんやけどww 凄くないけど、偉いと思わないと、、、ふふふ

そう言う汗流す労働の人達を先ず大事にしてほしいわ。

低賃金で働き続けるなんて自己責任やと突き放すのはええ事ないわ。

でもその人達が弱者ではない。そう言う働き方が好きな人いるから。

一定期間でお金貯める人も多いし。

政治家界隈のポストなんやろうけど、偉そうな書き振りで、こう言う人達が世を牛耳ってるのかと思うと、失望しかない。