へへへ。

せんそうはんたいって、にほんのりべらるは、なんでにほんせいふに言うばかりでなかこくやつゆのくにには言わないのかって??

せんそうはんたいって、日本語やもん。

へへへ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

せんそうはんたいという言葉をりかいしてくれる、にほんごのわかる国あるの??

にほんのりべらるは反日の立ち位置でしかないから、当然、はんたいはんたい言うの決まってるやん。

そう言う人達も含めて、すきになれないの、にほん。

どうしたらいいんかな、、、、

よそのくにと比べたら断然いい国よ、と言われるのもわかってるけど、、、

そう言う比較でもない。

そのような視点で言われたら何も言えないもんね。