うわあ。

凄い言論弾圧があるのんね。

怖いね。

でも皆ほとんど知らないよ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

カードをあの人らの多くが作ってないのも知らないみたいよ。

ネットを見ている人って言うほどいないみたい。知る限り。

ネット見てますねん!とは言わないかww

言うほど有名な人でもないみたい。

誰?みたいな感じ。雑誌見ても誰?なんやろうな。それぐらい皆寝ぼけてはるのか、従順ないい人達なのか。そう言う人達が大半で、いよいよ嫌な国wwwww

現状に凄い文句言うてはるおばあさまいて、あー、この方にネット見せたらと、、、あー、見せたい、あー、見て〜とおもた。多分卒倒しはるだろう。そうして見せた私が責められるwww

いやー、でもあのおばあさまなら、理解早いと思うけど。

それにしても、つぼのひとがおおきなかおしてくにをつぶしていくのはなんも変わらないのんね。

悲しい。

土着の農民、貧農の人達は皆もういないだろう。竪穴式住居で、コツコツ土耕して寡黙に生きていた人達の血は残ってないやろうなぁ。歌詠みの人達の血の入った人達の方が多いだろうし、皆そうやろうな。

中枢の人間があんなだから、もっともっと下卑た国になるだろう。○○にお似合いのね。