あの人。

○ぎゅうだなの??にゅうだだとばかり思ってた。道理で変換にはにゅうくんの名前しか出てこないはずだ。たいもと変わらないかww

そっか、ぎゅうね。なるほど。そう言う事か。

ディスコミュージックをつべでずっとかけてる。セクシーバスストップ。ナツイ。

ディスコミュージックってなんでもなくて、楽しいよね。

高校野球でずっと君の瞳に恋してるを吹奏楽が演奏していて、耳から離れなくなり、ずっと繰り返して聴いていた。

さ、さ、まりみーちゃんねんねしましょうね。

おばあさん達はお帰りになりましたよ。いやいや私はまだ形ありますよ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

くたびれると却って寝られないww

ほんとどうしろと言うの???

しかしどこから来はるのか知らないが、仰山の人だった。そんなに住んでるの???

さ、秋に向かってGOです!