( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

でじたるちょうに立入検査するとこのトップがでじたるちょうのトップと言う。

どこまで国民を愚弄するんだろう。

税負担に苦しんでいる人の多さとかーどを不安に思っている人を比べるようなついしている人いるけど、どんな比較基準よ。

カード持つ事はあくまでも任意なの。

諸々責任持たないと規約にあるカードに不安感じなかったら、他どんな事にもなんにも感じないわ、そんな人。

病院通いしているけど、あんな気持ちの悪い機械に個人情報カード晒している人など1人見たっきり。イキリのおばさま。

今日介護保険料の通知来ていた。年間恐ろしい金額です。とうちゃんのと足したら固定資産税並み。

この間は年金から引けない税金徴収されたし。

k だ、の、はら、皆退いてよ。

ウチ、実家太ないねんわwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ