可愛い。

猫さんの握手会。

いっぱい猫さんいはって、食いつきの良い猫さんww

こんだけいたらいいやろうなぁ。まりみに夜握手会してもらお。

26歳で貯金30万。40年以上昔ww ol3年で150万何とか貯めたのに、、、、。家に少ししか入れなかったけどww 2万円ww

どれほど世の中が移り変わっている事か。いやー、今の人達は可哀想やわ。今の人はスキルもいろいろ必要やし、私の時代とは話が全く違うのに。

難しい世の中になったね。

結局所謂実家が太いw これがこの世を生きる若い人達の運命の分かれ道やわ。なんでもお金やもの。学校行くのも何か身につけるにも資格取るにも。その中でも積めば積むほどやしww 凄いの言われる選りすぐりみたいな若い人は皆実家太いww   (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でも、地道に学び、地道に生きればいい。