おもた。

地下言うけど、皆ないでしょ。

さっき動画で言うてはったけど、せんそうはできない国だと。ここ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

できるわけないないやん。地下ないしww

大体、世襲の上級さんばかりの国の何守るの?

自分達の身を咄嗟に反応して守るかもしれないけど、国とか国家とか、もうええから。ましてや世襲の上級さん守るような事に繋がるのなら、こんな国守る気ないわ。まぁ、気あっても私には無理だけど。せんそういく言う若い人いたら止めるわ。あほらしいやめときって。

上級さん、世襲同士で守りあったらいいやん。若いの沢山いんでしょ。

あれも今日、いや正確にはもう昨日か、のはずだったんだってwww

あちらも急に注文受けてもなぁ、、、だったと書いている人見て笑った。

国民は、古い言葉だろうけど、こんな国にしらけるよ。

楽しく自分の生活だけでいいねん。

今だけ金だけ自分だけ。

kダ氏がそう教えてくれたもの。