話題。

にならないから女の人ばかり??wwのとこ見に行ったら凄いねー。

そんなのがけんりょく握ってていいん?????

せなかに、、、、、、。

お寿司背負ってるんでなくて、、、、、、。

新しい言葉も知ったよ。和○???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

考えたら、育ったところ中心だったけど、案外台風の目の中状態やったんかも、、、。

昔からの名家の人達が多かったにしても、、、、、、。

もう恐ろしくて、私この国嫌。

あのぎん○○のさわぎもうえをすえるためのこう○○やったんちゃうかなとおもうれべる。

がるの人達もさすがにしらないのかな?まんさつでなんかいもきいたけど、すごいたいどなんでしょ。

もうたいじょ○だよいちぞく。

みずしょうばいもかなりおちたとこのはなしやわ。ぎんざなのに、、、、、、、。

うちの界隈でも聞いたことのない話だ。しょうわでも戦後でもそこまでなかった。

こんなの、、、、、あのぎん○○も、、、、、、、、、、。

恐ろしいよ。もううんざりしたこの国。

カード、どこでも誰も使ってなかった!!!!

誰があんなの使うの??いい加減にしろだわ、銭ゲババカ国家!

誰も使わないねーあんなの、国の追い剥ぎやんと両隣に聞こえるように言うて来たwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \