いろいろ。

勉強になる。

けいさ○○○のくらいとか草

そやね。ならのことがあつたね。

これやらないわけだからじつといるおとし○○にはなしてもう○○○○○にさせなきゃ。

けいしちょうではけいぶはかかりちよう。 

けんけいではけいぶはかちよう、けいぶほはかかりちよう。

じよ○○ではひとりはけんけいけいぶほ、もんだいのはけいしちょうけいぶでおなじくらいになるんね。

うーん??????あとづ○???かもしれん。なにしろなんとかはなんとかのみなんとかやし。じよ○○にあわせた、、、、、、

いやー、だつてあのひとたちやりほうだいすきほうだい、どうにでもできんじやん。まわりもなにもいわないよ。のー○よりひどい。かんぼうなんとかひでだまらすだろうし。

だからどうがのこめであのひとのくらいはーつてかきこむのはなんとかはなんとかのこうさくのひとかも。