やみ。

にほんの。 

ぎょうしゅくされてるようなきがする。

そんなちいうえ??うきょうさんとおなじ??

それ、あちこちのこめでひていおおい。のと、どうもそこ、、、。

わいど○○ーなどあつかいだしても逆にガス抜きになるよ。まだしんじるんね。

しんじられない。

とん○○のだつてみや○○もうやらないやん。

なにもかわらないやん。

よりのさばつてるやん、にほんのちゆうすうで。

ねんねねー。

そしたら女家はぐれてたの??

えーっ??そしたらなんでもできるののやくまんみたいないっかやわ。

ねんねねー。

みーもまりもわからないねー。

うん?わかる!面白い!!もっとやれ???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

話し合うねー。

実家で暮らしていた年数より、まりみといる年数の方が長いと今日気づいた、、、、。

そのくら○のあつたなんとかなんとか中、某ブログでは、なんとかなんとか中がしよゆうしていたとかこけいだつた。あのきもの、、、、。

ねんねねー。